« こちらもいよいよ発売です! | メイン | かわいいけどトンガッテマス »

コメント

まだ荷物受け取ってないです(´;ω;`)
明日の夜には!!!!!

キヤルのマジカルタイムと
キタンゼロがお気に入りです!

どちらもキヤルがかわいくて!
兄ちゃんもかっこよかったです!

マジカルタイムは
OVAにしてほしいくらいですね。
キヤルは中学生くらいですよね
兄ちゃんは高校生かな?

すしおさん、アナタは最高です(*^o^*)

The sense of Wonderは音楽、映像共に秀逸で泣きました。

そしてキタンゼロは・・・もう最高です。まさにグレンラガン!

世界のマナベさんこんにちは!
昨日届いて全部見ましたグレパラ2!
どれも良かったですが私は「The sense of Wonder」が一番のお気に入りですね。ムックも選べるジャケットもどれも全部素晴らしかったです。

こんばんは^^
拝見しました!
グレンに対する愛と言いますか、気合い。
プロってスゴいなと…思いました^^;
グレパラ3、見てみたいです^^;

お邪魔します。TLAのときから思ってたんですけど、キタンゼロの彼らってなんで服がアレなサイズなのに破れなかったんですかね??スゴイすしおさんに聞きたかった…いや…別に良いんですがwグレパラ3も期待して待ってます!!!グレンラガン&GAINAX最高!!!

はじめまして☆
いつも楽しく見させていただいております。
今日やっとグレパラ2見ることができました!
TLAでも見たんですが本当に何度見てもいい作品ばかりで感動しました><

拝見させて頂きました!お気に入りの作品・・・全部!www

中でも後半三本は楽しく拝見しました!それで、キヤルのマジカルタイム・・・OVAはいつになりますかね?www
どうしても無理ならば・・・ダリーをメインにもう一本仕上げていただきたいです!
グレンラガン、まだまだ終わらねぇ!これからもどこまでも、天元突破ァ!!!!

ドリルを掲げて空目指し!
多元宇宙の可能性、必ずこの手で掴んで魅せる!!
という訳で、グレパラ2見ました~!

良かった!

The sense of Wonder、泣きそうになりました。マジカルタイムは、ずっとキヤル可愛いと言い続けてきた甲斐がありました。OVAいつですか?w
キタン・ゼロはすしおさん素敵でした!

どこまで行くんだ、俺達?

決まってんだろ?
どこまでもさっ!!!!!

この記事へのコメントは終了しました。