« かわいいけどトンガッテマス | メイン | 今夜最終回です! »

コメント

姫子

コメント出来なくなるんですか?!
ブログ読んでコメントするのが楽しみだったので残念です(´・ω・`)

これからも更新は楽しみにしてます!

シェル

 
同じく、コメントが出来なくなるのは寂しいです‥。
いつも更新を楽しみに、気になった内容にコメントして来ましたが
やはり、繋がりがなくなる感じがして寂しいですね‥orz
 
また、コメント出来る日が来ることを願って
更にスタッフの皆様、これからもグレンラガンで得た物を無駄にせず
情報を続けながら、心身を大切にして素敵な作品を産み出して下さい。
 
本当にありがとう御座いました。
 
私も病や障害持ちですが、グレンラガンで得たモノを糧にして頑張ります!
 

リーフ

初コメデス。


『ラヂオ天元突破グレンラガン』、ホントのホントに終わってしまうんデスネ(;_;)
もう、終わってしまうのがホントに嫌で土曜日になって欲しくないと思ってしまいマス(>_<)!!
それにしても、3年間もラジオやってたんデスネ(^_^)!!!そーいえば中2位の時から聞き始めて受験があって、高1になった今があるな……なんて思いマス。
真鍋さんも、ホントにお疲れ様でした!!!
これからもグレンラガンの何かがまたあることを信じて、応援し続けマスo(^-^)o!!!

この記事へのコメントは終了しました。