« いよいよ最終回です | メイン | ワンフェスに行ってきました。 »

コメント

進化したグレートかねだくん。


最終回聴きました(^_^)v


本当に終ってしまったのですね(>_<)


今、正直いうと泣いています(;_;)


でも、僕は待っています(-^〇^-)


18才の僕ですが、25才になろうが50才になろうが、


絶対にラヂオを聴き続けます


そして、第2弾ラヂオ天元突破グレンラガンを聴けることを楽しみにしていますね(*^o^*)


今回が、コメント最終ということでしたのでたくさん気持ちを書いてしまいました(≧ε≦)


最後にカッキーには、トークで笑わせてもらい

マリーナには、癒してもらい

武田さんには、人生経験を教えてもらい

ゆんぴょうさんには、最後の挨拶で凄くエロスを感じさせてもらいました(笑)


グレンラガン最高です!!!


またの放送を楽しみにしています。


今まで、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


それでは、さようなら(^o^)/


リーフ

最終回、聞きました〜〜(>_<)!!!もう終わった途端、涙が………(:_;)

ホントに面白くて、しんみりすることのなかった、グレンラガンらしい最終回だったと思いマス(^-^)
またグレンラガンについて何かあること、ラジオが再開することを信じて待ってマス(^^ゞ!!!!

ホントに皆さん!ラジオお疲れ様でした(^O^)/!!

meliadok


螺巌篇DVD後しばらく離れていましたが、昨日ラヂオが最終回ということで聞きました。
ノリが相変わらずでこのまま続くのではないかと思ってしまいましたw

これ程盛り上がったアニメはグレンラガンが最初で最後でしょう。
今は19ですが今後どれだけ年をとっても心に響く素晴らしいアニメだと思います。
苦しい時があっても思い出して歯ァ喰いしばって乗り切りれます。

本当に素晴らしい作品を作っていただきありがとうございました。

バーロ

ついに最終回・・・柿原さん、井上さん、武田さん、マナベさん、ゆんぴょうさん本当にありがとうございました!!


またラジオが始まるのを楽しみに待ってます!!

麻里奈、君に決めた

本当にお疲れさまでした。
今まで本当に楽しませてもらったラヂオが終わってしまって、未だに信じられません。
が、GINAXの新作アニメと、またラヂオが再開するのと楽しみに待っています。

まーしぃ

コメントの入力も今日が最期なので、カキコしました。

TV放映以来、辛い時、悲しい時、楽しい時…いつもそばに、グレンラガンがありました。

劇場版も紅蓮篇、螺巌篇とも公開初日の舞台挨拶に駆けつけました。オッサンですが(笑)

本当にありがとう!

グレンラガンと皆さんの事は一生忘れません。この宇宙が滅んでも…
いや、滅ばないですよね。その為に観てきたんですから。

皆さん、またどこかで!

この記事へのコメントは終了しました。