« 選ぶのはひと苦労でした | メイン | 撮入れ »

コメント

本編を見た時も、素晴らしい作画だなーと
見入っていたのですが、担当は平松さんなのですね。
なるほどです。
作画の鬼、いつも楽しみにしています。
肉筆?っていうんでしょうか、描かれている迫力が
すごく伝わってくる感じがするんです。

因みに、この間の放送で、多くのグレンメンバーが
死んでしまったのを、私もショックを受けましたが、
それだけ大きな戦い、という現れなのかも、と
気づき、悲しいけど納得をしました。
死んでしまう間際の皆は、いつも以上にカッコ良かった
ですね!

すみません、それはどこにどのように展示されているのでしょうか・・・・??
本文の中には画像は見えないし(MacOS9.1のネスケ7.0.2です。これって関係ありますかね)、元々の作画の鬼が長くなったと言うことなのでしょうか???

うおっ!燃えるカットだ!
すげーぜ!
なんとなく「BAD B○YS」の司に
見えなくもないな^^;
色がない分「白い特攻服」みたいで尚更・・・^^;
とにかくすげーぜ!^^b

さすが平松さん、巧すぎ><

8話のそれとそっくりでしたから、まさかとは思っていたのですが…やっぱりでしたかw

平松さんサンクス!!

>前回もそうだったのですが sama
上の「天元突破グレンラガン」画面タイトル下方
#23-c154~159の下についている
丸い再生ボタンにカーソルを合わせてください。
カーソルを合わせたら、マウスをワンクリックすると
#23-c154~159の再生が始まりますよ。

まってました!このカット!
本家もこちらのカットだと(視聴時には)
思っていたので、凄く嬉しいです!


本家の方は、動きが滑らかですばらしい!
と思ったのですがやはりこの原画の段階で伝わる
熱さがやっぱりグレンラガンだ!と思いました。

8話のシモンが殴られるシーンも平松さんですし、さっすが。
あの後「目ぇ醒めたか!」のセリフに、私は「いや、死んでるしw」とTVに突っ込みいれました。

「前回もそうだったのですが」さんが見れないのはブラウザがNetscapeだからだと思われます。
他FireFoxでも不可能のようです。
どうもIEでないと見られないみたいですね。

このカットを追加してくれて嬉しいです!原画段階でも、あの迫力と熱さが伝わってくるのは流石ですね。流石ガイナックス!流石グレンラガン!
残り3話も克目して視聴したいと思います!!

カット自体もさることながら、作画の子鬼も
気合い入ってますね~。

残り3話・・・こんな気合いに満ちた話だけであってほしい・・・。

InternetExplorerだと見れましたがFireFoxだと表示されないのは何故でしょうか・・・
ちなみにFireFoxでも作鬼なら見れます

平松さん・・・さすがです

平松さん、さすがや!

凄い!!そして普段の作画の鬼より長い!!
子鬼っていうより大鬼って感じがする。

> ゆんぴょうさん
お返事ありがとうございます。本家作鬼は普通に表示も閲覧も可能なのですが、子鬼に関しては、再生ボタン以前に文章以外の物が全く表示されていないのです。くすん。

> mayaさん
アドバイスありがとうございます。手持ちのIE5.0で試してみましたが駄目でした;;Macクラシック用最後の最新版5.1.7はもうマイクロソフトでも入手できないようなので、OS自体をアップグレードできないうちの状況では狐もsafariも入れられず、お手上げです。

--------------------
みなさん私の分もじっくり見て楽しんで下さいね;;ああああ見たいよう

みました

カックイイ!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック