« 「新撮影虎之穴」も最終回です。 | メイン | 日本だけではありません »

コメント

とうとう兄貴が死んじゃうんですかdown僕は単行本しか買って読んでないけど、三巻が発売したら、買いたいと思いますhappy01後、関係無い事なんですけど、グレパラの『お前ら全員燃えてしまえsign03sign03』の敵キャラのボスは人なんですかsign02最後、倒す時にコマ送りでみたら、人?見たいなかんじだったので………………気にりますsign03

3巻とても楽しみです。
グレンラガンさん、ボスというのは
1.宇宙で戦艦の一斉射撃で倒される奴
2.中盤あたりで腰かけてる白い人
3.最後に椅子に座っている人
どれですか?
1は敵の戦艦です。
2はグレンラガンの重要人物です。
3は冒頭の少年が成長した姿です。
このグレパラは、アニメの3,4部を見ると理解できると思います。
説明ベタですいません。こんな感じでいかがでしょうか。

大王買って来ました。
森さんの筆力もあって震えました。
完全に気合で踏ん張りながら、シモンに「お前を信じる俺を信じろ」の言葉を残す兄貴の表情がかなりやばいです。
ギガドリルブレイクの見開き連続も凄まじいクオリティでした。

漫画版にはオリジナル展開を期待してるクチなのですが、今後も期待して良いのですね。
今後も楽しみに待ってます。

ラセンビトさん スミマセンdown『合体なんてクソくらえ』の話でしたhappy01猫の敵軍の大将みたいなやつでダイガンに乗ってる奴ですhappy01

そうだと思いました(笑)
あれはヒビキとサケビ(グレンラガンmk-Ⅱに乗ってる二人)の友人で、螺旋力が必要な獣人達に利用されていた・・・・
って感じのストーリーを考えました。
どっちにしても、DVDの解説書に何も書いてなかったので、今後明かされる事はないでしょう。
もう一度グレパラが企画されて、この話の続編があればいいんですけどね。
吉成曜様がおっしゃっていたように、グレパラはあくまでもPVなのでストーリーより音楽を重視してほしいそうです。
私はストーリーの方が気になりますけどね・・・・

この記事へのコメントは終了しました。