« 「グレパラ」DVD届きました | メイン | こちらはいよいよ第二部です! »

コメント

「新撮影虎之穴」もついに最終回…
と思いきや紅蓮篇Ver.も公開決定ですと!?
劇場版のパンフに出張版があったから、公式サイトの方ではやってもらえないと思ってたので嬉しいです!!
パンフの方もすごく詳しく充実した内容なので満足していますが、やっぱり紙面という性質上、動く画が見れませんからね。
ちなみに「作画の鬼ッ!紅蓮篇」も期待していいのかな…!!

そして紅蓮篇大ヒット御礼の追加舞台挨拶、おめでとうございます!!
公開から一ヶ月たらずなのにすごいですね。
…というかこれが必然の結果?
この勢いなら公開劇場もすぐに増えそう。
せめて東北地方にも進出させてあげて下さい…。

それからポイントカードの最終特典、豪華ですね~!!
劇場版の特典にふさわしい、素晴らしい特典だと思います。
「シーンは各製品ごとに異なる」ってことは、何パターンかあって、どのシーンになるかは貰ってからのお楽しみってことですね。
欲しいシーンがいっぱいありすぎて困る…!!

また挨拶するんてすか・・・・。できれば二回連続参加を目指します。何時にいけばいいのやら・・。スタンプは4個あるので特典に複数種類があると嬉しいですが・・・、小中学生達も多く来てたので、彼らの資金力を考えると、どうなんでしょうか・・・?

この記事へのコメントは終了しました。